住宅の設計・建築からメンテナンスまで、自社の一級建築士にお任せください。

タマケンホームのコラム

column

2013/06/17

  • 四日市京町モデルハウス

「私の当番の時にはお客様が結構来る」というジンクス

こんにちは。

今日もかなり暑い日でしたね。明日は夕方から雨が降る予報です。恵みの雨になるかな~

さて、昨日は私がモデルハウス常駐の当番でした。

前半はかなり暇で、居眠りしていたんですが(汗)、昼からはお客様が来られて、忙しくさせて頂きました。有り難うございます。m(_ _)m

モデルハウスを購入検討されている方、そして、基本設計をご依頼されたK様、実際にタマケンの建てる家をご覧頂いた感想は如何でしたか~

ブログも多分見て頂いていると思うんで、また次にお会いした際には感想をお話し下さると嬉しいです。

実は、私の当番の時は、結構な確率でたくさんお客様がお見えになるんですよ。嬉しい事に!

前回、前々回のモデルハウス公開の時もそうでした。社長に「政英がおるときに、ようお客さんが来るな~!俺ん時はあんまり来やへんのに・・・」と前に言われたのを思い出しました。

偶然にしろ、かなり嬉しい事です!

「私の第一印象ってどんなんだろう?」と、ちょっと気になるところではあります。

これからお会いする方へ・・・

人見知りを結構する方なので、失礼があったらお許し下さい。当たり前ですが、お客様が来て下さるとメチャメチャ嬉しいんですよ。なので一杯話しかけてきて下さいね。

って、自分から話さなあかんやろ!(笑)

dsc_2387-2

都市型「CUBE-BOX」~四日市・京町モデルハウス概要
所在地 四日市市京町7-13付近
木造2階建て 延べ面積81.87m2(24.8坪)≪ロフト面積約2.8坪含まず≫

今日の運動記録
スイム30分(消費カロリー300kcal)

お問い合わせはこちら

住所

タマケンホーム株式会社

Gallery&miniCaf住まいの相談室

コーヒ・ソフトドリンク無料サービス

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-125

TEL

0120-967-991

受付時間

AM10:00~PM10:00 (平日)

AM10:00~PM18:00 (土・日・祝日)

お問い合わせ

木造構造設計依頼

  • コンセプト
  • トータルサポート
  • 木造構造計算

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせ
・ご連絡ください

0120-967-991 メール メール

ページの先頭へ