住宅の設計・建築からメンテナンスまで、自社の一級建築士にお任せください。

タマケンホームのコラム

column

2011/01/04

  • Masahide
  • あいさつ

正月三が日が過ぎました~新年のご挨拶(遅!)

皆様、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

いや~、なかなかPCの前に座る事もなく、今日になっちゃいました。
朝早くから起きてこのブログを書いています。

皆さんはどんなお正月でしたか~楽しい時間を過ごしておられますでしょうか~

私のお正月は、ホント時間がゆっくり過ぎて行っている感じで、とても有意義な毎日を過ごしています。

3日間の報告です!

dscn0516-2-10001日は、大晦日の雪のお陰で、初詣には出かけられませんでしたが、私の実家でファミリー(総勢18人)が集まり恒例の大宴会&ボーリング大会!

宴会は食べるの夢中で写真取り忘れ…(-_-;)

すごく大盛り上がりでしたよ。

ボーリングはグロスではトップ!(ボーリングは結構得意)
でも、ネットは16人中11位…ハンデが-98だからね~仕方がありません(ToT)

 

 

2日は、家内がパートの仕事で、Rとベルシティへ映画に見に行きました。dscn0522-2-1000-2

2人で楽しみにしていた、ウルトラ映画です。
人はあまり入っていませんでしたが、メッチャ凄い映画です!何故こんな良い映画なのにお客さんいないのだろうね。テレビでやっていないからでしょうか。宣伝不足を感じます。
敵側の大将、アークベリアルがメッチャ格好良かったですよ。案の定、Rはお年玉でソフビ人形買ってました。もの凄く高かったけど…

 

 

 

110103_09433日はやっと初詣。朝9時出発で椿大神社まで行ってきました。
いつも1日の朝8時出発なのでそんなに渋滞も無く行けるのですが、今回は少し渋滞にはまりました。でも、帰り道にもの凄い渋滞を見ると、まあマシな渋滞だったのですね。

そんなこんなで、楽しい3日間でした~。家族でWii partyもやったし、10年ぶりくらいに自分のゲームも買って楽しんでいるしね。

そうそう、そのゲーム、コマーシャルで良いなあと思って。二ノ国(DS版)です。まだまだ最初の方ですが、親切設計でとても馴染みやすいですよ。ストーリーも良いしね。

お正月休みはまだまだありますから、もっと楽しもうと思います。

Rよ、今日は何して遊ぶ~(^-^)

お問い合わせはこちら

住所

タマケンホーム株式会社

Gallery&miniCaf住まいの相談室

コーヒ・ソフトドリンク無料サービス

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-125

TEL

0120-967-991

受付時間

AM10:00~PM10:00 (平日)

AM10:00~PM18:00 (土・日・祝日)

お問い合わせ

木造構造設計依頼

  • コンセプト
  • トータルサポート
  • 木造構造計算

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせ
・ご連絡ください

0120-967-991 メール メール

ページの先頭へ