住宅の設計・建築からメンテナンスまで、自社の一級建築士にお任せください。

タマケンホームのコラム

column

2009/10/20

  • 竣工編

H様邸「ニコニコの家」のお引き渡し


遂にこの日を迎えてしまいました~

H様、2年間のお付き合いを本当に有り難うございました。

いつもなら私はお引き渡しには同行しないのですが、今回ばかりは絶対にしたいと思いお邪魔しました。

お引き渡しする瞬間って、本当に感慨深いものがありました。

特にH様に対する私の思いは、2年間というこれまでに無い長い年月でしたので、感慨も一入です。

「一緒に写真を撮って下さい」と奥様がおっしゃって下さった時は、照れくささもありましたが、とても嬉しかったです。

私の仕事はどちらかというと裏方です。ひであきやとしまさがタマケンの顔として活躍してくれています。

そんな私に、暖かいお言葉を掛けて下さって、本当に涙が出る程嬉しかったです。

H様邸のお仕事に関わらせて頂き、本当に感謝致します。

有り難うございました。

「ニコニコの家」は子育てしやすい家、家族みんなが元気で明るく仲良く暮らせる家を思い描きながら設計しました。

この家と一緒にこれからはご家族みんなで仲良く暮らして下さいね。

そして、H様とタマケンはこれで終わりではなくお付き合いはこれから先も続きます。

他のお施主様同様、これからも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

何だか訳の分からない文章ですが、心を込めてH様に贈ります。

H様、本当に有り難うございました。m(_ _)m

ウェブのギャラリーは今週末を予定しています。お楽しみに!

お問い合わせはこちら

住所

タマケンホーム株式会社

Gallery&miniCaf住まいの相談室

コーヒ・ソフトドリンク無料サービス

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-125

TEL

0120-967-991

受付時間

AM10:00~PM10:00 (平日)

AM10:00~PM18:00 (土・日・祝日)

お問い合わせ

木造構造設計依頼

  • コンセプト
  • トータルサポート
  • 木造構造計算

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせ
・ご連絡ください

0120-967-991 メール メール

ページの先頭へ