住宅の設計・建築からメンテナンスまで、自社の一級建築士にお任せください。

タマケンホームのコラム

column

2008/06/20

  • 竣工編

K様邸竣工写真part.2

こんばんは。お待たせしました。編集に少し時間を取られましたが、K様邸-Cube Box-「Patio(パティオ)」~柳の家をご紹介します!

曇り空でしたが、外観もまあまあのが撮れましたので、掲載しますね。

それでは・・・


2階階段室の窓前にアルミスクリーンをつけています。このお家の外観デザインのアクセントになっていますね。

このお家の題名パティオ(中庭)です。リビングと殆ど段差のないバリアフリーのタイルテラスですよ。すごく憧れちゃいますね。私の家もすれば良かった~

そして、内部写真。リビングは初公開です。
当社モデルハウスの上をいく実に33帖のLDKです!1段上がった畳コーナー、当社手づくりのキッチン前カウンター、そして当社オリジナルの引き戸を惜しみなく使っています。露出した筋かいもアクセントになっていますぞ~。

そして、1階殆ど全て、温水式床暖房&自家発電のガスエンジン「エコウィル」

2階へ行くと
寝室は落ち着いた雰囲気を演出(写真撮影もそれに併せて撮ってみました)前にピンクのお部屋をご紹介しましたが、今回は、黄色のお部屋です。ピンクが女の子、黄色が男の子の部屋だそうですよ。かわいいですね。

どうでしたか?楽しんで頂けましたでしょうか?もっともっと載せたかったのですが、それはタマケンウェブサイトの更新をお待ち下さい。

これを見て、実物を見たい!っと言う方は、是非明日からの2日間、オープンハウスを開催していますので、是非お越し下さい。

明日、土曜日の午後は、既に予約が埋まっております。土曜日の午前中、または日曜日はまだまだ空いております。まだ間に合いますので、是非ご予約下さいね。

オープンハウスのご予約はtel059-378-0734メールフォーム、またはopenhouse@tamaken.jpまで。

開催時間はAM10:00~PM5:00までです。

尚、当日のメール予約はAM9:00まで、それ以降はお電話でお願い致します。

それでは、オープンハウスでお会いしましょう!

お問い合わせはこちら

住所

タマケンホーム株式会社

Gallery&miniCaf住まいの相談室

コーヒ・ソフトドリンク無料サービス

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-125

TEL

0120-967-991

受付時間

AM10:00~PM10:00 (平日)

AM10:00~PM18:00 (土・日・祝日)

お問い合わせ

木造構造設計依頼

  • コンセプト
  • トータルサポート
  • 木造構造計算

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせ
・ご連絡ください

0120-967-991 メール メール

ページの先頭へ