住宅の設計・建築からメンテナンスまで、自社の一級建築士にお任せください。

タマケンホームのコラム

column

2012/05/07

  • Masahide

GW終わっちゃいましたね~さあ、仕事頑張りましょう!

こんにちは。

GW終わっちゃいましたね~あまり天気が良くなかったかもですが、楽しかったですか~

私は、4/30、5/5、5/6の三日間の休みだったのですが、そんなにお出かけする事もなく、息子にはちょっと悪かったかな~~何て反省しています。

ただ、映画を見に行ったり、庭でバーベキューしたりと、少し楽しむ事は出来たんじゃないかな~(勝手に思っているだけかも~)

映画ですが、息子は一人で「コナン」を、私たち夫婦は「バトルシップ」を見ました。久しぶりにスカッとする映画でした。ストーリーは良くあるハリウッド映画ですが・・・(笑)

息子はもう、一人で映画見られる歳(小学5年生)になったんですよね~。ちょっと頼もしく感じたりしたり何かして・・・(笑)

5/5のこどもの日にはバーベキューをしました。主役はもちろん息子。おじいちゃん、おばあちゃん達と一緒に凄く楽しい夜だったです。満月がとても綺麗でしたね。(facebookにアップしている方もおられましたね)

そんなこんなで、あっという間にGWが過ぎ去ってしまいましたが、仕事が全然片付かないんです・・・

メチャクチャお待たせしているクライアントがおられるので、休みを取るのは気が引けたのですが、この場を借りましてお詫びします。

これから急ピッチで進めていきま~~す!

皆さんも、体が本調子ではないかも知れませんが、一緒に頑張りましょうね。(^-^)

久々の今日の運動記録(^^;)
スイム40分(消費カロリー462kcal)

お問い合わせはこちら

住所

タマケンホーム株式会社

Gallery&miniCaf住まいの相談室

コーヒ・ソフトドリンク無料サービス

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-125

TEL

0120-967-991

受付時間

AM10:00~PM10:00 (平日)

AM10:00~PM18:00 (土・日・祝日)

お問い合わせ

木造構造設計依頼

  • コンセプト
  • トータルサポート
  • 木造構造計算

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせ
・ご連絡ください

0120-967-991 メール メール

ページの先頭へ