住宅の設計・建築からメンテナンスまで、自社の一級建築士にお任せください。

タマケンホームのコラム

column

2011/12/16

  • 徹底解説!
  • 鈴鹿石垣モデルハウス

石垣モデルハウス徹底解説[part.6]「エントランス&パティオ」

こんにちは。

段々冷えてきましたね。鈴鹿の予報では、深夜に雪マークが付いてましたよ。いよいよ冬本番かって感じですね。

もう金曜日なんですね。明日から2日間は恒例のモデルハウス常駐公開です。ご来場下さいね。

最近なかなかブログを書く時間が持てませんが、頑張って書きますんでお付き合いよろしくね。

それでは、毎週更新を心に誓った、石垣モデルハウス徹底解説です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントランス&パティオ
エントランスは、ご家族や客人を出迎える、お家の顔です。
当モデルハウス他、タマケンが造る家は、ここにしっかりと特徴を持たせています。

鈴鹿石垣モデルハウス エントランスからパティオ(中庭)

二重玄関 ~セキュリティにも一役
鈴鹿石垣モデルハウス 二重玄関
鈴鹿石垣モデルハウス 二重玄関

門扉を建物と一体にする事で、駐車場・ガーデンが開放的にできる一方、建物のセキュリティ面でも安心ですね。

また、テラスデッキがパティオ(中庭)としても使えるから一石二鳥です!

パティオ ~ホームパーティー・休日のブランチなど
鈴鹿石垣モデルハウス パティオ

お家の庭って、洗濯物や布団を干すだけじゃないんです!
こんなパティオがあれば、あなたの夢が現実になりますよ。

鈴鹿石垣モデルハウス パティオ

“お家でバーベキュー”一戸建てを持つ喜びの1つでもありますよね。
こんなテラスデッキのパティオがあれば、その夢が叶います!

鈴鹿石垣モデルハウス ホームパーティ

ご家族だけではなく、お友達やご両親も呼んで盛大に、昼夜問わずホームパーティなんてのも如何ですか?
また、休日の晴れた遅い朝は、ブランチを!
何て、オシャレで優雅なんでしょう。

このように、二重玄関、そしてパティオを設ける事で、新たなプライベート空間が生まれます。
小さなお子さんの場合、安全に遊ばせる事が出来ますし、あなたも目が届きやすく安心ですね。

このような生活環境は、決して不可能な事ではなく、私たちにあなたの夢を語ってくれるだけで現実のものとなるんですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般のお家を見ていると、お家に顔が無いんですよね。誰のお家だかわかんないんです。
そんなお家じゃつまらないので、特徴のある、エントランスや外の姿を一緒に考えましょう!

今日の運動記録
スイム40分

お問い合わせはこちら

住所

タマケンホーム株式会社

Gallery&miniCaf住まいの相談室

コーヒ・ソフトドリンク無料サービス

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-125

TEL

0120-967-991

受付時間

AM10:00~PM10:00 (平日)

AM10:00~PM18:00 (土・日・祝日)

お問い合わせ

木造構造設計依頼

  • コンセプト
  • トータルサポート
  • 木造構造計算

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせ
・ご連絡ください

0120-967-991 メール メール

ページの先頭へ