住宅の設計・建築からメンテナンスまで、自社の一級建築士にお任せください。

タマケンホームのコラム

column

2011/01/26

  • リフォーム編

もう1つのリフォームの正体は~!

こんにちは。

インフルエンザが猛威を振るっております。家内までもが…
私も近いうちにかかってしまうのでしょうか~不安だ~~!(-_-;)

さて、明日からご近所のお施主様のお風呂・洗面リフォーム工事に取りかかります。

ホンでもって、この前言っていたもう1つのリフォームはと言うと~・・・

ジャジャ~ン!

dsc_0154-2-1500-2

事務所の倉庫と化していた部屋を休憩室に改装!
ついでにオーディオ・シアタールームにしてしまおうと目論んだのであります。

TRIO(現KENWOOD)のアンプとスピーカーが20年ぶりに復活です。
ただ、デジタルサラウンド~としての機能はこのアンプでは無理なんでありますがね・・・
(お友達のアクシズさんにご教示を受けて納得なのであります)
デジタルのAVアンプ&不足のスピーカーが欲しいところではありますが、それは追々にね。
ただ、音は良いですよ!(たぶん…)クラッシックでも聞こうかしら~(^-^)

そしてもうすぐ、BDレコーダーも来る予定。ムチャクチャ楽しみなのであります。
宇宙戦艦ヤマト復活篇のBlu-rayが見られるんですよ。すごい感激です!

そうそう、写真のテレビ、アクオスの52形なんですよ。BDレコーダーと共に、ひであきの自腹です。太っ腹~♪
ネットで購入したんですが52形でも、私が去年に買ったREGZA37形よりも安いんです!かなりショックです。

私も、自宅シアタールーム計画を実行する決断ができました。頑張ってお金貯めるぞ~!

今日の運動記録
サボリ(みんながインフルエンザの為自粛…)

お問い合わせはこちら

住所

タマケンホーム株式会社

Gallery&miniCaf住まいの相談室

コーヒ・ソフトドリンク無料サービス

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-125

TEL

0120-967-991

受付時間

AM10:00~PM10:00 (平日)

AM10:00~PM18:00 (土・日・祝日)

お問い合わせ

木造構造設計依頼

  • コンセプト
  • トータルサポート
  • 木造構造計算

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせ
・ご連絡ください

0120-967-991 メール メール

ページの先頭へ