スタッフブログ »タマケンホーム スタッフブログ » 四日市前田町モデルハウス - 三重・鈴鹿 デザイナーズ住宅のタマケンホーム

三重・鈴鹿 デザイナーズ住宅のタマケンホーム スタッフブログ

もうすぐ公開終了!~「都市型CUBE-BOX~前田町の家」モデルハウス

こんにちは。

ちょっとご無沙汰でしたね。週1ブログ更新は脆くも崩れ去ってしまった~・・・(-_-;)
でもまあ、気を取り直してブログ更新行っちゃうよ~~!!

皆さんにお知らせです。既にウェブサイトの方ではお知らせ済みですが、今週金曜日(5/22)をもちまして、当社モデルハウス第4弾「都市型CUBE-BOX~前田町の家」の公開を終了する予定です。

このお家は、建売住宅でも有ったわけでして、公開1年5ヶ月目にして買って下さるお客様が見つかりました!

これまで十組以上の方が購入検討されましたが、縁が無く今に至った訳であります。

この前田町の家で、家を売ることの難しさ、そして住宅環境などなど、凄く勉強になりました。(今までが出来過ぎだったんですが・・・)

今後これを活かして精進したいと思います。

次回モデルハウス第5弾が有るのかどうか、ここでは言えませんが(笑)、これからのタマケンに期待して頂ければ嬉しいです。

DSC_2712-2-1000DSC_2764-2-1000

前田町モデルハウスにお客様をご案内~♪

こんにちは。

以前のブログにも書きましたが、木造構造計算の受注と予約が半端無く来ております。嬉しい悲鳴です!!(@o@)
ちなみに予約も受け付けています。予約して下さった方優先で業務をさせて頂いています。当たり前ですよね。(^^;)

さて、本日K様よりメールを頂きまして、前田町モデルハウスのご案内をさせて頂きました。K様は、先週プレゼンをさせて頂いたお客様です。

まだタマケンが建てる家を実際にご覧頂いていなかったので、今回ご案内させて頂きました。

参考になりましたでしょうか?

また、疑問に思う事、お悩みになっている事、何でもご相談下さいね。自分で悩んでいると、先が見えなくなってきます。

誰かに相談すれば、その先が見えるかも知れません。

「住まいの相談室」はその為にいつでも開放しておりますので、お好きな時間にどうぞお越し下さいね。

雑談でも全く構いません。お子様と是非どうぞ!(^-^)

dsc_2730-2-1000

前田町モデルハウスの公開時間変更のお知らせです

こんばんは。

今朝はメッチャ寒かったですね。
息子のサッカーの朝練では、手がっ!手がっ! かじかんで痛かったです!

さて、前田町のモデルハウスの公開時間を変更したいと思いますので、お知らせします。

毎週土曜日日曜日AM10:00~PM4:00までとさせて頂きますのでご了承下さい。

開始時間、終了時間とも1時間早くなりました。

今週の土曜日から新しい時間帯での公開となりますので、何卒宜しくお願い致します。

dsc_2762-2
前田町モデルハウスの屋上広場から~凄く眺めが良いですよ♪

仕事始めです!そして、ご報告!

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月は如何お過ごしでしたか?のんびりお家で過ごされた方、家族で旅行をされた方、帰省された方等々、皆さんそれぞれ良いお正月を迎えられた事と思います。

私は?1日は、椿さんへ初詣。渋滞にはまりました~…。その後タマケンのボーリング大会。最下位…。そして宴会!。酔っ払いました…とまあ、良い事無しの初日でした~(^^;)

でも、まあ3日まではゆっくりできました。4日、5日は息子のサッカー団の仕事で、正月気分は吹っ飛びましたが…(^^;)

さて、年末はバタバタと大晦日まで仕事だったので、いつもよりも短い正月休みの後、本日1月6日がタマケンの仕事始めでした。

ブログでは、報告しておりませんでしたが、実は只今、タマケンの事務所を大改装中です!

外観、内装共、メチャクチャいじってます。

ギャラリー&ミニカフェをオープン予定なんですよ。とても良い感じに仕上げますので、楽しみしていて下さいね。

そして、忘れては行けません!四日市前田町モデルハウスも公開中です。こちらにも是非お越し下さいね。

お待ちしております!

tamakenoffice-1
工事途中ですが、かなり広々~。いろんなお家の写真を飾ろうかな~?

土日は、前田町モデルハウスへ!

こんにちは。

今日も風が強い日となりました。足が冷えるね~(>_<)

さて、1週間は早いですね~、もう週末です!そう、明日明後日は前田町モデルハウス常駐公開日となります。

是非皆様お越し下さいね。

一昨日にソファとラグマットが入り、ご見学の際に寛いで頂く事も可能です。(ソファは安物ですが、以外に良いソファですよ!)

ウェブサイトにも書いてありますが、規格住宅・都市型CUBE-BOX「家は小さくても良い」では無く、「家は小さい方が良い」のコンセプトのもと設計しています。

「小さくても良い」って、何か妥協しているような感じがしませんか?
「小さい方が良い」の方が、断然思いっきりが良いですよね。

前田町モデルハウスは、「家は小さい方が良い」という、理由が沢山込められた家ですので、是非一度お越し下さり、体感してみて下さい。

お待ちしています!

dsc_2754-2
この写真は、サッシの網戸を撮りたかったんですが、お分かりになりますでしょうか?
横(左)から出るロール網戸です。窓を開けっ放しにしているときにだけ出す事が可能です。
些細な事ですが、「埃、汚れが少しでも付かないように」、これがタマケンの標準仕様!

12/7(sat.)よりモデルハウス公開!!

こんにちは。日に日に寒くなって来ていますね。息子のサッカーで早朝練習の時がメッチャ辛いです…(^^;)

長らく情報配信していませんでしたが、四日市市前田町のモデルハウスが遂に完成しました!

そして、今週末から公開しますので、是非お越し下さいね。

今回のお家は、都市型CUBE-BOX第2弾、とっても広い屋上広場(ウッドデッキ)がある規格住宅です。

おかげさまで都市型CUBE-BOX第1弾の京町モデルハウスをご購入のお施主様にも大変ご好評を頂いております。そりゃそうですよね。あの開放感は凄いですから…

今回のモデルハウスも、規格住宅「CUBE-BOX」なので、低価格を重視した建物です。現実価格でのご提供ですので、そのあたりもご参考にして下さればと思います。

さてさて、どんな建物か気になるでしょ~

まあ、勿体ぶらずに公開しますので是非ご覧下さい。

っと、その前に前田町モデルハウスの公開情報をお知らせします(笑)


【公開日時】2013年12月7日(土)より、毎週土曜日曜 11:00~17:00まで
(平日ご見学希望の方は、個別に対応致します)

【公開場所】四日市市前田町10-18(地図はこちらから


では、お待たせしました!建物画像の公開です!!

dsc_2712-2-667dsc_2734-2
dsc_2764-2-1000
dsc_2730-2-1000
dsc_2757-2-667dsc_2777-2-667
狭小住宅とは思えないくらい十分な広さのLDK、また狭小住宅ならではの効率の良い
プランニングを是非体感して下さいね。お待ちしています!

「CUBE-BOX~前田町の家」上棟!

こんにちは。

今日はメチャメチャ暑いですね。外仕事の人は、大変ですね。お疲れ様です!

昨日になりましたが、台風の影響は無く、無事に前田町の家の上棟が出来ました。

前日まで、出来るかどうか不安で、天気予報ばかり見ていましたが、雨が降る事もなく終了してホッとしています。

建前は、手伝いに来てくれた大工さん他職人の方々と我々スタッフの総勢8名で行いました。いつものメンバーなんですが、建前には必ず駆けつけて下さってホント感謝です。

Mくん、Aくん、Kくんありがとう!またお願いね。(^-^)

私も、一日中手伝いで疲れました。慣れない仕事だし、昨日も結構暑かったしね。また日焼けして大変でした。土日のサッカーの日焼けより更に腕が真っ赤かです・・・(-_-;)

でも、家に帰ってからのお酒がメッチャ旨かったですが・・・(^^;)

では、昨日の建前の写真を掲載しますね。

dsc_2412-2-450
dsc_2427-2-450

「CUBE-BOX」~前田町の家概要
所在地 四日市市前田町
木造2階建て 延べ面積97.88m2(29.6坪)
詳しくは、ウェブサイト http://www.tamaken.jp/info/74.htmlまたは、お電話(0120-967-991)にて資料をご請求下さい。

今日の運動記録
スイム45分(消費カロリー450kcal)

再び模型完成!「CUBE-BOX」~前田町の家(建売住宅)

こんにちは。

今日は蒸し暑いですね~。夕方からの予報が出てたけど、今のところそんな雰囲気はないですね。
梅雨なのに雨が降らない・・・良いのか~悪いのか~

さて、ブログ頑張って書いてるでしょ~今週はちょっと仕事に余裕が有るからかな~~
息子のサッカーの役員も慣れてきたので、少し心に余裕も出て来た気がします。

では、本題を・・・!

今日も、模型が完成したので掲載しますね。出来たてのホヤホヤですよ~♪

夏に完成予定の「CUBE-BOX」~前田町の家です。京町モデルハウスのコンセプトを引き継ぎ、もう少し価格を抑えました。

でも、外観デザインはこちらの方が凝ってますよ♪

では、ご覧下さい!

「CUBE-BOX」~四日市前田町の家 白模型

この前田町の家は、来週上棟予定です。お楽しみに!

「CUBE-BOX」~前田町の家概要
所在地 四日市市前田町
木造2階建て 延べ面積97.88m2(29.6坪)
詳しくは、ウェブサイト http://www.tamaken.jp/info/74.htmlまたは、お電話(0120-967-991)にて資料をご請求下さい。

久しぶりに、今日の運動記録
スイム30分(消費カロリー約300kcal)・・・別にサボってたわけではありません。体重もず~っとキープしたままです!


HOME > タマケンホーム スタッフブログ > 四日市前田町モデルハウス
2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
2013.01.05
モデルハウス、旅立ちの日・・・
by タマケンホーム
2013.01.05
モデルハウス、旅立ちの日・・・
by Y夫婦
2012.12.06
薪ストーブの触媒を・・・
by タマケンホーム
2012.12.05
薪ストーブの触媒を・・・
by 河芸しいのみ
2012.10.22
薪ストーブの触媒を・・・
by タマケンホーム
2012.10.22
薪ストーブの触媒を・・・
by 河芸しいのみ
月別アーカイブ

Information

タマケン本社・新事務所

コーヒー・ソフトドリンク無料サービス付!
【営業の案内】
平日 AM10:00〜PM10:00
日祝 AM10:00〜PM6:00

【無料基本プランニング受付中!】

シンプルでカジュアル
「スタイリッシュ暮らし」
始めてみませんか?

お問い合わせは
フリーアクセス0120-967-991
または
お問い合わせ
よりお願い申し上げます。

Blog Ranking
ブログ内検索(キーワード入力)