住宅の設計・建築からメンテナンスまで、自社の一級建築士にお任せください。

タマケンホームのコラム

column

2013/01/15

  • 伝えたい思い

とっても嬉しいお便り~Y様邸設計再開!~

こんにちは。

昨日は休み(祝日は基本営業日です)を頂き、名古屋へ、宇宙戦艦ヤマト2199第4章ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの2本を観に行ってきたよ~息子と2人で・・・とっても疲れました。(^^;)2本ともすんごく良かったです。ハイ!

さて、日曜の休日の事ですが、息子のサッカーの応援に帰ってきて、ふとPCの電源を付け、メールチェックしていると・・・?

何と、Y様からのメールが届いているではありませんか?

しかも、打ち合わせ”再開”の文字が!

そうです。Y様とは5年以上前、まだ鈴鹿竹野モデルハウスを公開(2006年4月~2008年7月)していた時に初めてお会いしたお客様です。確か私が接客したのではなかったかな?

とてもモデルハウスを気に入って下さり、無料基本設計のご依頼も頂きました。(実施設計の途中までだったかと思います)

生憎、ご主人のお仕事の関係でその時はお家を建てるまでは至りませんでしたが、それからず~っとタマケンを気に掛けて下さり、また、妹さんのH様リノベーションの時も、ご紹介下さったと聞いて、本当に嬉しかったです。感謝の言葉しか見つかりません!

Y様(奥様)と鈴鹿石垣モデルハウスで再会したときは、何か込み上げるものがあり、涙が出そうになりました。←これ、冗談抜きで、本当ですよ。(笑)

Y様、メール有り難うございました。m(_ _)m

次回打ち合わせは、私は生憎、息子のサッカーの試合があるので在席出来ませんが、ゆっくり楽しんでいって下さいね。

宜しくお願い致します。

何か文章で上手く伝えられない自分がもどかしい・・・(-_-;)

yt-west300
5年前に設計したY様邸の外観パース。これがどんな風に変わるかな~楽しみです!

そして、Y様邸のブログ関連記事も・・・
http://www.tamaken.jp/blog/?p=286
http://www.tamaken.jp/blog/?p=288
http://www.tamaken.jp/blog/?p=295

今日の運動記録
水中ウォーク60分(消費カロリー260kcal)

お問い合わせはこちら

住所

タマケンホーム株式会社

Gallery&miniCaf住まいの相談室

コーヒ・ソフトドリンク無料サービス

〒513-0011
三重県鈴鹿市高塚町1451-125

TEL

0120-967-991

受付時間

AM10:00~PM10:00 (平日)

AM10:00~PM18:00 (土・日・祝日)

お問い合わせ

木造構造設計依頼

  • コンセプト
  • トータルサポート
  • 木造構造計算

お問い合わせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせ
・ご連絡ください

0120-967-991 メール メール

ページの先頭へ